兵士の負傷と死亡はどうやって出るの?

作成者 Volcano Force, 変更日 金, 30 1月 で 3:28 午後 作成者 Volcano Force

兵士が負傷する要因
①敵に攻撃された際
司令部が攻め込まれた際や、採集中に攻撃されると負傷兵が発生します。
※他のプレイヤーを攻撃すると、資源を奪うことができますが、報復される可能性があります。
②バッドトイを攻撃した際
戦場でバッドトイを攻撃すると、負傷兵が発生します。しかし、バッドトイのレベルと兵士のランクによっては負傷兵が出ないこともあります。

緊急治療を研究した後
「緊急治療」技術を研究した後、チーム戦以外の全戦闘で一定の負傷兵が出ます。
兵士が死亡する要因
①病院の容量がない時
負傷兵が出た際に、病院の容量が空いていないと負傷兵が死亡兵になってしまいます。
負傷兵と治療の仕方について
特別な戦闘を行った時
コア基地争奪戦やアーケード大会、トーチカで発生する戦闘では負傷兵が出ず、死亡兵になります。

戦争ゲームであるため、兵士の死傷は当然出ます。しかし、兵士を適当な配分で戦闘に参加させると死傷を最小限まで抑えることが可能です。また、兵士が負傷した際は必ず病院で治療をしましょう。

この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください
CAPTCHA認証が必要です。

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。